アロマセラピスト菅野千津子の日記
出版社の方からのご連絡がありました。

私の著書 「アロマセラピーを仕事にする」が私の想像以上に多くの
皆様に買っていただいていると伺いました。

ご購入いただきましたみなさま本当にありがとうございました

この書籍は私の本と言いますよりも、正確には私の生徒様のご活躍が掲載されています。

具体的にどのようなきっかけからアロマセラピーの仕事に就いたのか?

自分でサロンを開業するまでの資金や準備などが具体的に書かれています。

「この本を読んでぼんやりしていた自分の目標が明確になった」

「本に出ている生徒様のお店に行ってみて感動した」

などのお声もたくさんいただいております

今年こそは何かをスタートしたいと思っている方や、将来のために秘かに準備したい方など
たくさんの生徒様が読んで参考にしている書籍です。

みなさまぜひ今後とも応援よろしくお願いいたします

アロマセラピーを仕事にするアロマセラピーを仕事にする
(2012/12/19)
菅野 千津子

商品詳細を見る


スポンサーサイト
アロマセラピーを仕事にするアロマセラピーを仕事にする
(2012/12/19)
菅野 千津子

商品詳細を見る


先日幻冬舎の方とお会いした際に、「アロマセラピーを仕事にする」の売れ行きがとても
順調とのお話を伺いました。

多くの方に手にとっていただき、そして購入いただいていることに大変感謝しております。
そして男性にもかなり買っていただいているそうです。
男性もアロマに興味を持たれる方が増えていますね。
頼もしいです。


今後とも皆様のお役にたてますよう精いっぱいの努力をしてまいりますのでよろしく
お願いいたします


みなさまお早うございます。

本日はディズニーアカデミーセミナーです。

いま舞浜につきました

内容はまたあとでアップします。

八街で巨大な大根を10本もって帰ってきました。

しばらく大根料理になります

ぶり大根です。

先ほど家族で一年間の御礼に櫻木神社に行ってまいりました。

毎年、年末には一年間の御礼に、そして元旦には新年のご挨拶に参拝しにいきます。

櫻木神社は冬でも桜が咲いています。

絵馬もおみくじも、御守りも全部ピンクの桜のデザインです

わがやの娘たちも大好きで御守りなどを購入しています。

新しい一年わくわくしますね。