アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


JAA名誉理事に就任した女優の原千晶さんプロデュースのオリジナルサシェ。限定品です。

いやしの祭典2013では、ラヴァーレのブースにも並んでくださった原さんですがあいにく完売してしまいネイルオイル作りを体験いただけませんでした。
原さんは30代で二度のがんを患い、現在がんの方々のサポートをするよつばの会を発足して活動中です。

人生で大きな岐路に立たされたときの道しるべにアロマに出会う方がたくさんいます。

原さんが名誉理事に就任したことは多くの女性に希望を与えて下さったと思います。

原さんのサシェには、グレープフルーツとブラックペッパーがブレンドされていました。元気やパワーを与える精油がセレクトされています
