アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


家の近くにパンジーがたくさん植えられていました。
どんどん増えてかわいく咲きますね。

パンジーは冬の寒さにも負けないで育ってくれるのでガーデニングには最適です。
パンジーのように強くたくましくをモットーに私も頑張ります。

今年もスタートしたかと思えば、時はすでに11月ですね。
来年に向けてあらたにご入学してだいている生徒様も増えてまいりました。

次のことを常に考えながら行動したことは必ず実を結びます。

行動力のあるなしで、人生は大きく変わると私自身も感じています。
2014年の2月に受験すると頑張って通学いただいております。


年内の試験は、12月にナードインストラクター口述試験があります。

一年の締めくくりに良い結果が残せるといいですね。
スタッフ一同応援しております。
さあみなさま2014年の目標に向けてはりきっていきましょう。
