アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


アロマスクールラヴァーレのパンフレットを一新しました。

ご覧いただいた皆様から、『見やすい』『綺麗』

『生徒様やスタッフの顔が出ていて安心できた』

たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

ラヴァーレでは専属のデザイナーさんにパンフレットやテキストなどの印刷物をお願いしています。

素晴らしいなあと思うのは本当にラヴァーレが大好きで愛情を持って作品を作ってくださいます。

ただのクライアントとデザイナーの関係ではなくラヴァーレスタッフと同じ目線で深く考え徹夜で頑張って下さっています。

仕事とはいえ、やはり人のやることですから、その情熱があるかないかは伝わってきます。

新パンフレットぜひご覧くださいませ
