アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


親戚からたくさんのトマトとたまねぎをもらいました。

鶏肉とハーブを使いトマト煮込みを作りました。

ローズマリーとバジルを少しにして今回はタイムをメインにしました。

タイムのシャープな香りが料理のアクセントになります。

精油のタイムはたくさんのケモタイプがあります。

私はタイムツヤノールが好きです。

肝臓に良いとされますが、私がそれ以上に魅力を感じるのは喉にいいのです。

声を出す仕事の方はぜひおすすめですよ。
前世が笑い袋の私には欠かせませんわね。

今日のアロマスクールラヴァーレは、スタッフの朝活デーです。

みんな5時起きではりきってます。

さあみなさま今日も一日はりきっていきましょう。
