アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


めがねを作るときに、パソコン用にもうひとつ作りました。

パソコンも今の仕事にはなくてはならないものです。
最近は新しい講座のテキスト作りにパソコンに向かう時間が増えています。

やはり眼精疲労はなめてはいけない。
さすがに目つきが悪くなります


ラベンダー湿布で乗りきろうと思います

小さいボウルに精製水とラベンダーアングスティフォリアを2滴入れて、コットンを浸します。

それを目にあてると、凄くいいですよ。

おすすめ

同じめがねで思い出しましたが、最近フィンランドに行かれた方のお話を連続で伺いました。めがね食堂にも行かれたとのこと。

marimekkoは安いし、いいですよぉと、おすすめされました。


訪れたい国がいっぱいです。
まずは、めがねでテキスト作ろう。
