アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


銀座の東急ハンズ様に伺いました。

店内を歩いていたら見つけてしまった。

ケロリンのお風呂用の椅子と洗面器、バスマットが販売されていました。

買いたい気持ちでいっぱいでしたが、電車で持ち帰るのが困難なためストラップでガマンした。

銭湯とくればケロリン

銭湯で思い出しましたが、銭湯にしか売っていなかったアセモの薬。

練り状の白粉。塗ると首が真っ白になるもの。

今にして思えば、薬ではなかったのでしょうが、あれは何処へ。
そして成分が知りたいです。
同級生の家が銭湯をしていたので、アセモの薬よく買いに行っていました。2年ほど前に銭湯も終わりになりすごく淋しい気持ちになりました。

ケロリンで気持ちを上げよう

さあ今日も一日はりきっていきましょう。
