アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



春に結婚式があるので、着物で行こうと考えています。

銀座でお勤めの生徒様たちに伺いましたら、レンタルで素敵な着物を扱うお店がたくさんあるそうです。
毎日の着物なので、レンタルが楽だと言っていました。
私も今回は、レンタルにトライしてみたいと思います。

夜の銀座は、着物の女性をお見かけしますがとても素敵ですよ。

夜風の頭と着付けはまたやり方が違いますよね。

それで思い出しましたが
イッコーさんは美しい着物などの雑誌のヘアメイクや着付けを昔から担当していて女優さんからの絶大な支持を受けているんですよ。


ちなみにこの着物は、山梨で花子とアンの白蓮役の仲間由紀恵さんが着たものです。

春らしく、春にしか着れない桜の時期ものを探してみます。

またお店情報アップしますね。

さあ明日から3月ですね。
頑張っていきましょう。






iPhoneから送信
