アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



西田敏行さんの番組
人生の楽園の本が出ました。

コンセプトは、スローライフでもなく、リタイアでもなく新しい人生を創造するための移住。

本の中には、移住した1年後に奥様を亡くされた方もいました。
今は娘さんと二人で石垣島でカフェをしています。

人生の楽園は人それぞれ。

先日他界した伯父も、一時期移住したくてマンションを購入しようとしていましたが、家族と意見が合わなくて断念。

そんな伯父を思い出して、思わずこの本を手に取りました。

伯父のぶんも楽しんで読みたいと思います。

ちなみに私の目標は、ラヴァーレの保養所を石垣島に作ることです。
スタッフみんなに楽しんでもらいたい。











iPhoneから送信
