アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



6月は、JAAアロマコーディネーター試験、
NARDインストラクター試験、yuicaインタープリター試験と続きました

ラヴァーレスタッフもそれぞれ受験された生徒様も、
かなり追い込みモードで頑張り通しました

でもここで気を抜かないのが、ラヴァーレの生徒様とスタッフたち。

優秀な方は、すでに開業準備や就活に向けて動きはじめています。

私が常に感じるのは、スピーディーな人は成功しますよね。


というよりもスピーディーに迅速な行動をしないとなかなか成功しないのだとも
思います。

先を考えている人は常に自分がすることがわかっています。
自分の方向性や、深めるべき勉強をきちんしていますね。

まさにアリとキリギリスのようです。

さあ今日も一日はりきっていきましょう。

私もがんばります。










iPhoneから送信
