アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



最近LINEやFacebookから繋がり懐かしい人々と再会を果たしております。

同じ時代を泣いたり、笑ったり過ごしたメンバーはかけがえのない財産です。

楽しかったよね
あの時を乗り越えたから今がある
またみんなと会いたいね

などの話を聞いていると、会社に対してのロイヤリティーの高さを再確認しました。

それだけいい会社で、いいメンバーとお仕事をさせてもらえていたのです。

ご縁に感謝。

経営者となったいま、私もスタッフたちの大切な人生のなか働いてもらっていることに深く感謝します。
ラヴァーレスタッフたち、ありがとう。

そしてラヴァーレも、老後スタッフたちが楽しい思い出話が出来るような会社であり続けたいと思います。

さあ今日も一日はりきっていきます。








iPhoneから送信
