アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



先日行った山梨農場
山梨の夏は暑いですが、空気も綺麗でずっとそこに居たくなります。

今年から取り組んでおります、メディカルアロマアンチエイジング研究所ですがモニター結果がどんどんと
出てまいりました。

アロマトリートメントをする前としたあとの身体の変化に、私自身も驚く良い結果が続々と出ています。


10月に行われる久保明先生の講演会でも、お話いただきます。

最近感じることは、考えながら仕事をすることの大切さを痛感しています。

こうなんだ
こうだからいいんだ

みたいに決めてしまうと、発想がせまくなります。

思ってもみない精油が、思ってもみない結果を出しているのを目の当たりにしていると、アロマを深めていく上では言われた通り教わっただけの知識では限界があります。

まずは経験、体験、検証、数値化が
これからのアロマの時代だと感じます。

自分に与えていただいた環境をしっかり生かして、みなさまに最新情報を提供してまいります。









iPhoneから送信
