アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




みなさまおはようございます。
2016年がスタートしてから
私の新書
「アロマセラピーを仕事にする改訂版」
を書店で見つけてラヴァーレを知ってくださりご入学いただく生徒様が増えてくださっています。

新しい一年のスタートにあらたな目標設定は素晴らしいことですよね。

昨日の講座を担当させていただいた生徒様は、40代でお嬢様が20歳。
同じ歳の友人が看護学校に通い始めたのに刺激を受けラヴァーレに入学してくださりました。

友人だって頑張るんだから私も手に職をつけたいと感じたそうです。
アロマセラピーにご興味を持つきっかけは人それぞれですが、行動してみることがあとから見てみると成功への近道や秘訣だと感じます。

私の経験ですが、何か見えない力で引き寄せられたり、流れついて辿り着いたのがアロマセラピーだったと感じます。
やはり縁もありますね。

みなさまとのご縁を大切に、アロマセラピーをお伝えさせていただきます。












iPhoneから送信
