アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



みなさまおはようございます。
2016年がスタートして、早くも2月に突入しました。

今年の目標やご自身の方向性は決まりましたか?

大丈夫です。
節分までは前年扱いになるようです。

まだ間に合うのであと2日で考えても良いのですよ。

考えたり、悩んだりすることは大切な
プロセスだと感じます。

人は思ったとおりになるとよく言われますが、思わないと何も変わらないものですよね。
日々の忙しさに流されてしまうと、
一年なんてあっという間ですもんねぇ。

2016年の自分をデザインするのは、
自分自身です。

さあ今日も一日はりきっていきましょう。

私もあと2日、じっくり考えてみよ。




iPhoneから送信
