アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


昨日は朝からJAAアロマコーディネーター試験でした。
受験者のみなさまお疲れ様でした。

みなさんの試験に目を通しましたが、よく出来ていました。
さすがです。合格通知を楽しみにしていてくださいね。

本日はNARDインストラクターの口述試験です。

ご本人が試験で話をする自分のテーマを知るのはなんと5日前。

この5日間で、掲示物を作りシナリオや
ストーリーを組み立てます。

みんなと練習会を開催しました。

さすが、ラヴァーレの生徒様は優秀です。
とても良く仕上げてきましたね。

さらに私は色々細かいことを申し上げましたが、
合格のための愛のムチとお許しくださいませ。 笑

とにかく全力投球で頑張ってください。
私は今回試験官ではないので、
ラヴァーレで応援しております。





iPhoneから送信
