アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



昨日は下川路さやか先生のアスリート向けアロマ講座でした。

下川路先生は、なでしこジャパンの
澤選手、川澄選手を直接トリートメントしていた先生です。

トレーナーでなく、アロマセラピストとして選手のケアを担当している貴重な先生です。

今回ご参加いただきました生徒様は、
お子様が部活でサッカーをやっている方や、ご自身がダンスや競技会に出ていた方などスポーツに関わりの深い方の参加もいらっしゃいました。

アロマセラピストとしてのクライアントに対しての関わり方、マインドなどのお話もありました。

技術はもちろんのこと、受講された生徒様にたくさんの価値のあるものを持ち帰っていただけたと思います。

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

明日からのケアにぜひ生かしてくださいね。










iPhoneから送信
