アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



みなさまこんにちは。
かれこれ10年近くラヴァーレに通われている生徒様にインタビューをさせていただきました。

たくさんの講座を受講いただいて一番印象深いエピソードは、私のNARDインストラクター講座の迫力が凄かったと言っていただきました。

笑ったり、真剣だったりメリハリが大事。

この写真はどちらにしても怖いわね。
笑ってるほうがなお怖い気もする
自分は控えめに遠慮して講座をやってるつもりだけど? 笑

NARDインストラクター講座は、
私が最初から最後まで担当する講座です。
受講される生徒様とは本当に深いお付き合いになります。

みなさまの真剣さに、私も気合いが入りまくるNARDインストラクター

合格率はかなり高いのが自慢です。

と自画自賛。

ラヴァーレもお陰さまで10周年です。
本当にみなさまありがとうございます。

次のインストラクタースタートは10月からです。









iPhoneから送信
