アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



関西のキャラアロマテラピースクール様の講座ではアロマセラピストのための
魔法のしつもん講座を担当させていただきました。

魔法のしつもんは、マツダミヒロさんから教えていただき認定講師のライセンスをいただきました。

今回の受講されたみなさまに、
自分の人生を変えるようなしつもんを誰かにされたことはありますか?
と伺いましたところ、たくさんのストーリーをお話しいただけました。

しつもんされたことで、無意識が意識化されます。
だからこそしつもんする側も無意識や無鉄砲にしつもんせず、考えてしつもんすることが大切ですね。

そのためには常に自分自身にもしつもんをしていると、良いしつもんが相手にも出来るようになります。

みなさんは自分と向き合う時間を作っていますか?

ラヴァーレでは、魔法のしつもん講座を
2年前にしました。

今回担当させていただいてラヴァーレでもまたやりたいと思いました。
しつもんは素晴らしい。
ご興味のある方はお知らせくださいませ。










iPhoneから送信
