アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



先日エステティシャン時代のスタッフ達ともつ鍋食べにいきました。

ちゃんこ風の浅草のお店でした。
ちゃんこで思い出したのが、銀座に私の大好きな白鵬様の元マネージャーがやっているお店があるようです。

食が細い白鵬様のために美味しいちゃんこを研究して二人三脚で頑張って横綱になり、白鵬という名前もこの方に命名されたそう。
銀座のちゃんこ屋さんには白鵬様はよく来ているというドキュメンタリーのテレビかと真剣に涙しながら見ていたら、
青汁の宣伝だった。

ちなみにこの青汁、先日も新沼謙治さんバージョンでも泣かされたわ。

この青汁ぜったい売れてるハズ。
銀座のちゃんこ屋さん探してみよ。









iPhoneから送信
