アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



心理学の勉強をしたときに、まずは自分の目標とする人をモデリングしてみる。
と教わりました。

プライベートは良いとして、仕事では少なくとも今の自分の実力以上のことが求められることがしばしばです。

そんなときには、周りの人のいいところをまずは真似てみる。をおすすめします。
そうすると自分の弱点が見えてきたり、
自分が思う以上の成果につながりますね。

それから自分のカラーにしていくといいですね。
ただし、全部パクッているだけですといずれボロが出ます。

最後は自分のカラーをつけると必ず成功します。

さあ、今日も一日はりきっていきましょう。








iPhoneから送信
