アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




山に入ると北川先生の森、植物、動物のお話。毎回聞くたびに違うお話を伺い
勉強になります。
引き出しがいったいどのくらいあるのかと私は思い気が遠くなるほど偉大な先生なのですが
親父ギャグでみんなを和ませてもくださります。

稲本先生の講義は時代の先端、社会情勢につなげてお話くださることで自分の知識のフィールドを広げてもらえました。

自然、環境、森、日本産アロマ、世界
幅広い、そしていつも深いのです。

虎井先生のトリートメント講座は
セラピストとしてのマインド作りを教えていただきました。
ストレートな伝え方が私たちのハートを鷲づかみにされ一回でファンになります。
スペシャリスト講座は、五感の全てをフル回転させてアロマを深める勉強です。

ご参加いただきましたみなさまお疲れ様でした。
まだの方、ぜひ次回はご一緒しましょうね。
















iPhoneから送信
