アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



2日間yuica短期集中講座を担当させていただきましてみなさまとすっかり和んで楽しい講座が出来ました。
ご参加いただきましたみなさまありがとうございます。

アロマを学ぶ方は体のことにご興味がある方がほとんどですから、生活習慣やお食事にも気をつけています。

昨日も生徒様から食品、種子、遺伝子組換のお話が出てあらためて食品の選び方に気をつけたいと感じました。

さてさてもち麦を炊いてみましたが、徐々に白米ともち麦の比率を変えています。

今回は白米ともち麦を同量にしました。
主人がかなり気に入りダイエットに役立っているようです。

私も負けられませんな。

今日も一日はりきっていきます。









iPhoneから送信
