アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





2017年のスタートに今年は真面目に
運動をすると目標を立てました。

私が通うフィットネスで新たに溶岩ヨガの部屋ができたのでコースを申し込みました。

先日溶岩ホットヨガを体験。

溶岩が床一面に敷き詰められた部屋は
ホットヨガよりも温度があきらかに高いです。

いるだけで汗がすごっ‼︎

あまりの暑さに溶ける気がしてきます。
それだけ効果が期待できるのではないか。

久々のヨガ、そして溶岩の暑さで
途中でダウン。

気づいたらまるでトラの敷物のように
無様に突っ伏してたわ。

暗がりの部屋で本当に良かった。

同じトラならチビクロサンボのトラみたいに最後は溶けてバターになりたいものです。

筋肉痛にミズメザクラは手放せません。

今年は体幹を鍛えるぞ。
















iPhone縺九i騾∽ソ。
