アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





沖縄の中で一番のホテルと言われる
ブセナテラス。

今回のお仕事はその中でもさらにワンランク上の
「ザ,テラスクラブ アット ブセナ」様内
Wellness Thalasso様のお客様にメディカルアロマのカウンセリングとオイルのブレンドをさせていただいております。

そしてホテルで働いているスタッフの方々の体調なども伺いオイルをブレンドもさせていただきました。

セラピスト、運動療法士、栄養指導士
ヨガインストラクター健康と美容に関連するあらゆるプロフェッショナルが勢ぞろいの素晴らしいホテルです。

こちらのザ.テラスクラブ アットブセナは、タラソテラピーをベースに運動療法栄養指導なども取り入れている施設です。
サロンやスパの充実度はかなりのレベルです。

施術ルームも、ウォーターベッドの部屋
上空からタラソシャワーが噴霧される部屋、個室にジャグジーのある部屋など
働くスタッフもこれだけの設備は
セラピスト冥利に尽きると感じます。

設備にこれだけのコストをかけているのは、
なかなかないと思いました。

男性もスパもサロンも受けられるのも
なかなかありません。

本物のセラピストを目指すなら一度は来て受けていただきたいホテルです。

















iPhoneから送信
