アロマセラピスト菅野千津子の日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10





三連休の初日の猛暑の中、40名の生徒様にご参加いただいた三上杏平先生のセミナー。

やさしい初心者向けの化学講座をお願いしました。

構造式、精油の体内代謝、機能性と
だんだん深まる講座。

先生が最後に
「これ以上はやさしく話せないなあ」の声に全員、大爆笑でした。

難しい化学を、楽しく参加者を釘付けにする三上先生のお話は、「凄い」としか表現できません。
本当に凄いです。


化学が好きになってきた
もっと深めたいと思った
長年の疑問が解消した
たくさんの嬉しい声が届きました。

終盤では先生のサイン会。
実は三上先生はサイン会しないで有名な先生でした。
かなりムリにお願いしてサイン会していただきました。
最後はラヴァーレスタッフにもサインして下さいました。

三上先生ありがとうございました。
ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。




















iPhoneから送信
