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アロマセラピスト菅野千津子の日記

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今はすっかり良くなりましたが、先日肌を擦りむいていつものファンデーションではカバー出来ず
銀座三越様に覗きに行きました。

たくさんの化粧品ブランドがあり
多くの外国人のお客様で溢れかえっていました。

色々考えた末、やはりカバーマークが一番だろうと思いました。

カバーマークは以前はオリリーカバーマークというブランドで
アザを隠す化粧品として美容室で販売していました。

当時は画期的なファンデーションとして美容師さんたちがおすすめしていました。
私も30年以上前に美容師さんに勧められて使ったことがありました。

もちろん一般の方にも使ってもらえる色味がたくさんあります。

今回、カバーマークの若い美容部員さんに、写真のファンデをリクエストしたら、「何でこれを知りましたか?」と聞かれました。
やや不思議そう。

今やこの商品を知っているのは、
60代、70代の年齢層だとか。

カバーマークでも、新商品がたくさん出ていますからね。

資生堂のドルックスシリーズも
支持者が多いので廃盤に出来ないと伺ったことがあります。

その商品に惚れ込んで長年、浮気をせずに使ってくださるロングセラー化粧品とは今は数少ないように感じます。

ブランドとしては有難いですね。
とても勉強になった出来事です。
ラヴァーレもそんなブランドになれるよう努力します。

さてこのこのファンデーション
カバー力抜群です。
お値段もお手頃ですからおすすめ。
傷も治りましたから、
今後は目の下のクマに使おう。







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